嫌がられないベストなメールの間隔・ペース<復縁メールテクニック>

復縁メールでのお悩み【Q&A】

復縁マニュアル,復縁メール,テクニック,間隔,ペース,嫌われない,うざがられない,目安

こんにちは、復縁ドッグです。

私は1年2ヶ月かけて、元カノとの自力復縁に成功し、
今ではその彼女と結婚し、幸せな生活を取り戻しました。

 

このページでは、大好きな彼・彼女と別れてしまい、
それでも、どうしてもやり直したい方へ向けて書いているものです。
私の復縁体験談や、複数の復縁マニュアル、復縁本で学んだ知識を使って、
復縁メールでのお悩みに答えました。

 

具体的なメールテクニックは、topページから順番に、学ぶことができますので、このページで、あなたの悩みが解決しましたら、正しいメールテクニックを勉強して行ってください。
topページに行って正しい復縁メールテクニックを学ぶ

嫌がられないベストなメールの間隔・ペース

今、元カノとメールのやり取りを始めたのですが、

あまり頻繁にメールしすぎて、ウザイと思われたくないです。
どのくらいの間隔をあけて、メールをするのがベストですか?

 

彼・彼女とメールのやり取りができるようになると、嬉しさのあまり、
今まで、我慢していた感情が溢れ出して、ガンガンメールを送りたくなるんですよね。

 

でも、逆の立場になれば分かるのですが、元カノ・元彼から
メールが来て、懐かしさのあまり、一回、返信しただけなのに、
次から、次へと、メールが送られてきたら、引きますよね。

 

でも、どのくらいのペースでメールをしたらいいのか、
目安がないのでは、困ってしまいます。

 

そこで、このページでは、返信を送るペース・間隔の目安をお伝えしていきます。

 

メール返信のベストな間隔は、
相手の返信ペースに合わせることです。

 

そして、返信メールの間隔は、徐々に徐々に短くしていくのです。

 

彼・彼女からの返信が、3日後だったら、自分は2日後〜3日後。
返信の間隔のコツは、相手の返信速度に合わせながら、

相手より、少しだけ短い間隔で送るのです。

 

そして、その間隔を徐々に、徐々に短くしていくのです。
イメージとしては、こんな感じです。

 

はじめは、1ヶ月に2、3通。
次の月は、1ヶ月に4、5通。
そのまた次の月は、1ヶ月に7、8通。

 

仕事が忙しい時期など、返信が遅い時もありますので、
相手が遅くなったら、こちらも遅く、また、早くなったら、早く。

 

送られてくるメールの内容も参考にしながら、絵文字が多かったり長文だったら、
こちらも、同じ程度の絵文字や、文字数にしていきます。

 

ついでに言うと、返信時間も、いつも彼・彼女が返信してくる時間が
大まかにでも分かっていれば、自分も同じ時間帯に変身することも大事です。

 

色々書いてしまいましたが、簡単に言えば、

相手が、一番楽な状態で、メールをしてもらうということなんです。

 

あまり難しく考えないで、会話していると思ったら分かりやすいと思います。
早口の人と話す時は、こちらも早口で。
ゆっくり話す人とは、ゆっくりで。

 

相手のペースと同じペースで話すと、話しやすい人だと思われます。

 

メールも会話の一種ですので、原理は同じなんですね。
抑えるべきところだけ抑えて、あとは会話と同じように楽しみましょう。

 

この他、メールテクニックの詳細は、topページからご覧いただければ、
順を追って、丁寧に説明しています。

 

それ以外の、復縁に関する正しい知識は、復縁ドッグメインサイトの方で、
お伝えしていますので、復縁の勉強をしたい方は、ご覧下さい。

 

では、大事な人を取り戻す為に、今日も頑張っていきましょう。

 

復縁ドッグ

 

嫌がられないベストなメールの間隔・ペース<復縁メールテクニック>関連ページ

【Q&A】元彼・元カノとメールのやり取りが続かない理由・原因
《復縁メールテクニック!ネタバレ上等!復縁マニュアルにはこんな復縁方法が書いてあった》元彼・元カノとメールのやり取り・ラリーが続かない、メールが途切れてしまう理由・原因はこれ。
【Q&A】彼・彼女と会う約束を取る方法・誘い方
《復縁した人は知っている!復縁メールテクニック!復縁マニュアルネタバレ文例》元彼・元カノと会う約束を取る方法・会いたくなる誘い方・メール内容の例文。断られる人は、こんな文面・言葉を使っていた。