<復縁メールテクニック※文例>新たな面の見せる※自分磨きのやり方

当サイトをはじめて訪問された方へ

復縁,メール,復縁メール,テクニック,自分磨き,伝える,新しい一面

 

当サイトは、topページからの続きとなっております。
途中からでは、テクニックに誤解を生んでしまうかもしれません。
正しい、復縁メールテクニックを学びたい方は、正しい知識は身につくと思いますので、
お手数ですが、はじめから、ご覧頂ければと思います。

 

理解を深める為にはじめから復縁メールテクニックを学ぶ→

 

彼・彼女に見せる新たな一面の作り方

復縁,メール,復縁メール,テクニック,自分磨き,伝える,新しい一面

 

さあ、大分、講義も進んできましたね。

 

このサイトで書かれているテクニックをしっかりマスターして、
自分の状況でも、使えるようにしていきましょう。

 

では、このページでは付き合った時にはなかった、新たな一面の作り方を紹介していきます。
いくつか方法があるのですが、一番わかりやすい方法をお伝えしていきます。

 

その方法とは↓

自分磨きをしていく方法です。

 

あなたは、復縁について調べていく中で、自分磨きといったキーワードを、
一度は、見たことがあると思います。
復縁について、詳しくない人でも、使っている言葉ですので、
言葉自体は、聞いたことがあるかもしれません。

 

では、一体、正しい自分磨きの方法とはどのようなものなのでしょうか?

自分磨きの正しい方法

まず、自分磨きをする目的を再確認しておきます。

 

これを間違えてしまうと、せっかくの努力が水の泡です。

自分磨きとは、彼・彼女が見たことがない一面を作る行為です。

 

これを踏まえた上で、自分磨きの仕方をお伝えしていきます。
正しい自分磨きのやり方は、今まで自分になかった一面を生み出すような
“何か”にチャレンジすることです。

 

今までの自分からは、想像もつかなかったことをするのがポイントです。

 

何度も言いますが、彼・彼女はあなたのすべてを知っていると思っています。
だからこそ、彼・彼女は、自分のすべてを知って訳ではないことを
教えてあげる必要があるのです。

 

それには、今までのあなたと、ギャップのあることをしていく必要があります。

 

たとえば、あなたが運動のイメージがなかったならば、
ダンススクールやロッククライミングなど、ちょっと変わった運動系の
習い事をはじめるだけで、インパクトがあると思います。

 

また、相手への依存心が強かったなら、自立したイメージを
与える効果のある、資格取得にチャレンジしてもいいでしょう。

 

 

 

また、内面を磨くだけでなく、髪型や、服装といった外見を磨くだけでも、
今までとイメージが変わっていきますので、興味を引くことができます。

ちなみに、このテクニックの効果は、私が復縁をしたいと思っていたときに、
復縁相手であった彼女が、証明してくれています。

 

本来であれば、私が新たな一面を見せなくてはいけなかったのですが、
逆に、彼女の新たな一面を見せられることになったのです。

 

彼女は、私と付き合っている時には、習っていなかった
ダンスをはじめました。

 

当時に私は、そんな一面を見たことがなかったので、かなり気になった記憶があります。

これだけやっていれば大丈夫、といったものはありませんので、
ご自身で、考えたうえで何をはじめるか、選んで下さい。

 

 

 

では、次は、メールで自分磨きをアピールしていく方法
を見ていきましょう↓