<復縁メールテクニック>最後の難関!本当の別れの原因を改善する

当サイトをはじめて訪問された方へ

復縁メール,テクニック,別れの原因,探し方,改善の仕方

 

当サイトは、topページからの続きとなっております。
途中からでは、テクニックに誤解を生んでしまうかもしれません。
正しい、復縁メールテクニックを学びたい方は、正しい知識は身につくと思いますので、
お手数ですが、はじめから、ご覧頂ければと思います。

 

理解を深める為にはじめから復縁メールテクニックを学ぶ→

 

復縁する為に越えるべき最大の壁

ここまで、数々のメールテクニックを紹介してきましたが、
最後に、あなたが越えなければならない、最大の壁とは何なのか、
をお伝えしていきます。

あなたが越えなければならない、最大の壁の正体、

それは、本当の別れの原因を探し出し、改善することです。

 

復縁を達成させるには、本当の別れの原因を改善する必要があるのです。

 

別れには、必ず理由があります。

 

  • 相手に依存しすぎてしまって重荷になってしまった
  • お互い、いつの間にか空気のような存在となりドキドキ感がなくなっしまった
  • 浮気をしてしまった
  • 相手に他に好きな人が出来てしまった
  • 遠距離になってしまったなど・・・

 

出会いの数だけ、別れはあります。
しかし、別れ際、あなたが彼・彼女に伝えられた、別れの理由は、
本当の別れの理由ではない、可能性があるのです。

 

いや、違うと言ったほうが正しいと思います。

 

なぜ違うかというと、

 

彼・彼女は、あなたを、これ以上傷つけたくない気持ちと
これ以上、自分が悪者になって、あなたから責められたくない
といった、自分を守る気持ちがあるからです。

 

本当のことを言ってしまうと、あなたが傷ついてしまう。
本当のことを言ってしまうと、あなたに責められてしまう。

 

こんな気持ちから、本当の別れの理由を言わずに、
表面的な理由だけ、なたに告げて、別れを切り出しているのです。

 

 

 

たとえば、遠距離になってしまったので別れたい。
こう言われたとします。

 

しかし、本当の別れの原因は、こういう理由なのです。

 

  1. 付き合いが長くなるにつれて、あなたからのメールの返信も遅くなり、友達を優先するようになってきた。
  2. 段々、あなたからの愛情が感じられなくなってきたと感じるようになっきた。
  3. それがきかっけで、自分も、相手に対して愛情があるのか分からなくなった。
  4. そんなタイミングで、好みの異性と出会ってしまった。
  5. しかも、今の恋人とは遠距離になってしまう。
  6. これ以上付き合っていられない。
  7. 遠距離だから、もう別れようと決意した。

 

この場合、あなたに伝えられる、別れの理由は、
遠距離だから別れたいです。

 

しかし、本当の別れの原因は、馴れ合いから、あなたからの愛情が、
感じられなくなったこと、そして、それに伴って、あなたに対して、愛情があるのかどうかが、
分からなくなってしまったことなのです。

 

分かりますか?

 

別れには、必ず原因があります。
そして、復縁するには、本当の別れの原因を探し出し、
改善する必要があるのです。

 

今回の例では、遠距離を改善できれば、復縁できるように錯覚しますが、
実は、愛情不足から、新しい異性に気持がいってしまったのです。

 

この場合、遠距離を改善したところで、復縁はできません。
なぜなら、彼・彼女の心は、新しい異性の方へ向いているからです。

 

このケースでは、もう一度、気持ちを自分に向けてもらうよう、

改善していかなければいけないのです。

自分磨きの工程で行っていく作業

実は、この本当の別れの原因を探し出し、改善する行為。
前のページでお話した、自分磨きの工程で行っていく作業なのです。

 

もしあなたが、相手にベッタリで依存心が強いのが、本当の別れの原因でしたら、
自分だけで楽しめる世界を作るために、前のページでお伝えした、文例@のような
新たな趣味を広げることが、本当の別れの原因を改善するには効果的ですし、

 

もしあなたがが、将来も考えず、チャランポランな態度をとっていたことが
本当の別れの原因でしたら、文例Aのような、資格をとるような、自分磨きが効果的です。

 

別れには、必ず原因があり、そして、その原因は自分にある。

本当の別れの原因を改善しなければ、復縁はできない。
これが、あなたが越えなければいけない、
本当の別れの原因なのです。

 

 

何が本当の別れの原因で、どんな自分磨きを選択するのかは、
復縁をする上で、最も重要な部分となります。

 

別れの原因を間違ってしまうと、せっかく、自分磨きを頑張っても、
本当の別れの原因を改善できませんので、復縁は達成できないのです。

 

正しい、別れの原因を間違えることなく、的確に探すには、
あなた自身が、正しい復縁に関する知識を、身につけなくてはいけません。

 

間違った知識をもとに、間違った方法をとってしまっては、
間違った結果を導き出してしまうからです。

正しい復縁の知識を身につけてください

当サイトでは、メールテクニックを中心にお伝えしてきました。
お役に立てたでしょうか?

 

もし、あなたがこのサイトを気に入ってくれて、
復縁ドッグを信頼してくれるのでしたら、
さらに、正しい復縁の知識を、あなたに伝えたいと思っています。

 

私が経験した、復縁体験や、複数の復縁マニュアル、
復縁本で学んだ、復縁に関する正しい知識を、あなたに教えたいと思っています。

 

もし興味があるのでしたら、

復縁ドッグのメインサイトをご覧下さい。

 

メインサイトでは、復縁の基礎講座や、サポートしている方から頂いた、質問に対するQ&A、
サイトをご覧頂いている方の、復縁成功体験談、復縁マニュアルの詳細なレビューなど、
読んでいただけるだけで、復縁に関する、正しい知識が身につくように作られています。

 

復縁したい人を応援するために作った、復縁ドッグのメインサイト、
本気で、勉強したい方のみ、訪問して頂ければ嬉しいです。

 

では、ご縁があったら、今度はメインサイトで会いましょう。

 

復縁ドッグ